2011年03月11日

今年も出番

年を明けてからずっと鼻水、鼻詰まりだったけど(風邪じゃなくて花粉)
数日前からたくさん飛び始めましたね〜(+_+)

クシャミ連発、鼻水ズルズル、目は痒い!!

朝起きると確実に鼻が詰まって、目元も目○ニが…

でも、まだまだ本格的ではないんでしょうね〜

暖かくなったら一気に!!!!!

うわぁ〜〜〜


↓こちらも本格的な出番です!

110311_1030361.jpg
posted by ぷー at 10:34| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ONE PIECE

ワンピースって打ったらONE PIECEって変換してくれるんだね。(余談)


セブンイレブンで見つけてつい買ってしまいました。

ブリトーと海賊おにぎり

ブリトーは
110310_0904131.jpg
『のび〜るモッツァレラチーズ』と
『チョッパーハムピザソース』が
入ってるみたいです(笑)


おにぎりは
110310_0934341.jpg

『ルフィの好物肉料理「唐揚げ」』と
『火拳のエース「ピリ辛ダレ」』
が入ってるみたいです。


ちょっと…いや、かなりこじつけ!!(笑)

でも面白いわ〜!!!

他にも麦わら帽子型のパンとかイロイロありました〜。


posted by ぷー at 09:49| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

お裾分け

お土産のお裾分けを頂きました♪

外国のチョコと和歌山のチョコです。

和歌山のチョコはまだ食べてませんが
外国のはオレンジ色のが一番美味しかっです(^▽^)


110306_0812271.jpg
posted by ぷー at 15:30| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国土産

甥っ子が友達と韓国に行ったらしくて
お土産を買ってきてくれました〜(^-^)

写真はトッポギと韓国のり各種、クッキー、スナック菓子です。
他にもイスンタントラーメンとか、のりの違う味とかあったのですが
すでに食べてしまったり、友達にお裾分けしたりしました。

本場のキムチも美味しかったらしいのですが
今回は家で全部食べちゃったらしいので
夏に行く時(夏休みにまたいくらしい)はキムチをリクエストしようと思います〜〜(^〜^)


110309_1035051.jpg
posted by ぷー at 10:36| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ケーキ

友達が来た時に出したケーキです。
(手作りじゃないよ)

上はフルーツでさっぱり
下はスポンジ生地の下にポテト(スイートポテト)

変わった組み合わせだけど
凄く美味しかった〜〜♪♪♪


110305_1615161.jpg
posted by ぷー at 08:16| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お喋り会♪

土曜日に友人が遊びに来てくれました(^-^)

てな訳で、朝から頑張って料理作りました〜。

夜まで喋りまくりの楽しい一日でした(^-^)♪


Image0011.jpg
posted by ぷー at 08:06| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

当たり!

今朝は朝焼けがとてもキレイでした♪

『朝焼けって雨になるんだよね〜』
って思ってたら
お昼前から雨になりました。

当たった!!(笑)


110306_0634181.jpg
posted by ぷー at 22:46| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

放射冷却!?

今朝の散歩は寒かった〜!!
霜が降りて真っ白でした!!

凍った草を踏んだらバサバサと折った紙を踏むような感触。
霜柱もあちこちに。

今日は暖かくなるのかな〜?!


110304_0640001.jpg
posted by ぷー at 09:39| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

雪!

寒いと思ったら雪〜?!

暖かい日が続いてたし、寒くなってももう降らないと思ってたんだけど。

写メじゃ、全然分からないけど(^-^;
たくさん降ってます〜。
(あ、この辺にしては、たくさんって事です〜)


110303_1244091.jpg
posted by ぷー at 12:47| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

枝垂れ梅

散歩途中に咲いてる枝垂れ梅が
今年も咲き始めました♪


110302_1714561.jpg
posted by ぷー at 17:17| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

