2013年04月30日

おか〜しくって♪

130430_200643.jpg


先日、ひろしま菓子博に行きました!

平日に行ったのですが、平日でも多かった〜。
(土日祝日はさらに凄かったみたいですが)

写真は一枚も撮ってなかったので(^^ゞ
菓子博のパンフレットと、隣は会場内限定販売のスクラッチ。
(のハズレ券〜(^^ゞ)

posted by ぷー at 20:12| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

密かに復帰

みなさん、GWはどうお過ごしですか?!

気づけば昨年の9月から放置(^^;
結局、パソコンはまだ直してなくて
(↑まだどこかでデータが復旧しないかと・・・ダメだと分かりつつ)
          →だって直せば100%消えるもんね。。。

一応、日記もHPも再開しようと頭の中では色々考えてはいるんです(^^;

ひとまず、こちらだけでも先に復帰。

何人、気づいてくれるかな〜〜〜〜(笑)
ってか、気づいてくれる人、いるのかな????(^0^;

あ!!!!それと大事な(!?)お知らせです。
パソコンのデータが全て消えた時に色んなパスワードも分からなくなって(号泣)
yahooメールにど〜〜〜〜〜してもログイン出来なくなりました(><)
(記憶にあるずっと使ってたパスワードがどうしてもNGで・・・)
何度も、何度もイロイロ挑戦したのですがダメでして・・・
そのアドレスにはログインできません。

もしパソコンにメール下さる方がいましたら
メールフォーム「さくら郵便」からか
携帯のアドレスを知っている方は携帯の方にお願いします。
※昨年の10月に新しいアドレスを取得しましたので
それ以後にメール下さった方は
そのアドレスにメールしもらって大丈夫です。

ご迷惑をかけします〜〜〜〜〜〜。



posted by ぷー at 10:17| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

