2013年10月08日

尾道みやげ(1)

131005_163720.jpg



手しごと市に行った時にいつも行くパン屋さんがあるんだけど
雨が降ってたので今回は初めてのパン屋さんへ。

昔ながらって感じのパン屋さんで私の心をくすぐる〜(*´∇`*)

1つ1つが安くてビックリ!
これだけ買っても700円弱!

posted by ぷー at 08:36| Comment(4) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ全部ぷーちゃんが食べるの〜?
パン屋さんに行くと必ず買いすぎてしまうのは何故だろう。。。
Posted by 香苗 at 2013年10月08日 17:53
わ、わたしも、全部買ってしまいそうです。
Posted by つま at 2013年10月09日 12:10
■香苗さんへ■
更新に気づいてくれてありがとう〜!!
そして覚えてくれててありがとう〜!!

さすがに一人で全部は食べれない(笑)
家族のお土産にも〜。

そう、パン屋に行ったら絶対っていいくらい買い過ぎちゃう!
お腹空いてたら特に!!

Posted by ぷーちゃん at 2013年10月10日 15:36
■つまさんへ■
パン屋って危険ですよね!!!(笑)
どれも欲しくなっちゃいます!

何個かは冷凍しました(^^ゞ
確実に買い過ぎですよね(笑)
Posted by ぷーちゃん at 2013年10月10日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

