2013年10月08日

尾道みやげ(2)

131005_163648.jpg



老舗の和菓子屋さんで買ったお菓子色々。

このお店で法事のお供え物も一緒に購入。

posted by ぷー at 23:26| Comment(4) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが尾道!
どんなお菓子なのかな〜。
いつか、行ってみたいです。
Posted by つま at 2013年10月09日 12:12
■つまさんへ■
シュークリームの皮にあんこの入ったのと、お城の形の最中、お芋の茶巾のようなお菓子でした。
中身の写真を撮り忘れて食べてしまいました(^0^ゞ

尾道は新しいものと古いものがうまく混ざった素敵な街です(^^)
ぜひ尾道(そして呉にも!)いつか来て下さい〜!!(^^)
Posted by ぷーちゃん at 2013年10月10日 15:45
ありゃ、手遅れでしたねっ。
おいしそうだから、我慢できませんよね〜。
Posted by つま at 2013年10月10日 18:09
■つまさんへ■
お店に食べに行っても、ついつい先に食べてしまって後半でやっと「あ!写真!!」と思い出します(^^ゞ
食い気には勝てません(笑)
Posted by ぷーちゃん at 2013年10月10日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

