2013年10月13日

食べ過ぎ(^^ゞ(2)

131013_160529.jpg


で、ディーラーで車を預けて色んな車を見せてもらったり、説明をしてもらったりした後で、さらに1時間以上時間があったので、近くの神社のお祭りに。

そこで見つけたこんなポテト。
他の人が持ってるのを見て『変わった形だな〜』と思いながらキャッチコピーを見て
「きもちわるいポテトだって〜〜〜!!!」と言ったら
「もちもちポテトでしょ!」って突っ込まれ(^^ゞ
確かに見直したら【きもちわるい】なんてどこにも書いてない!!

「普通、間違えないでしょ!」っと言われながら並んでたら
通りかかった高校生ぐらいの男の子が
「へぇ〜〜きもちわるいポテトだって〜」って呟いた!!!

『いた!!!!』って思わず声に出しそうになった〜!!(爆)

味は美味しかったです〜!!(^∇^)

posted by ぷー at 22:51| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーーっ!!
ツボに入って声上げて笑った!!!
特に終わりから2行目(爆)

私はスーパーの玉子売りコーナーで
「星降る高原の玉子」の文字を見て
「高原の王子様〜?」と胸が高鳴りました。。。
Posted by 香苗 at 2013年10月14日 12:59
■香苗さんへ■
笑ってもらえて良かった( ̄▽ ̄)
まさかそんなすぐに同士を見つけるとは〜!!(笑)

文字がチラッと目に入ったら、勝手に頭の中で変換しちゃう〜(^^ゞ

「高原の王子様」〜!!(笑)
玉子売り場なんだから玉子って分かりそうなのに
王子って見えちゃうんだよね〜!!!(笑)

Posted by ぷーちゃん at 2013年10月15日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。