2013年10月16日

ビストロ(パスタ)

131015_173130.jpg131015_174736.jpg


ビストロスマップ×セブンイレブンのコラボのお弁当の続き。

一度家に帰ったものの
1時間くらいして結局、また行っちゃった〜(^^ゞ

『スモークサーモンとレモンクリームのパスタ』を購入〜。


明日の朝は残りの3つを買って会社に行こう(´Д`)

posted by ぷー at 16:51| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜♪
久しぶりにPC開いたら、ぷーちゃんが行進してた!
・・・じゃなくて、更新してた!(笑)
お元気そうで何よりです(^。^)
私も昨日パスタとコーヒーゼリー食べました♪
なかなか美味しかったので、他のも楽しみ〜(^。^)v
Posted by NOHOHON at 2013年10月16日 22:05
■NOHOHONさんへ■
そうなんです。こっそり更新してました(笑)
気づいてくれてありがとうございます(^^)
NOHOHONさんもパスタとゼリーを食べたんですね!!
サラダも美味しかったですよ〜♪
Posted by ぷーちゃん at 2013年10月18日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

