2013年11月02日

動物園へGO!

131102_140446.jpg


ウン十年ぶりに安佐動物園へ行きました〜!

久し振りに行きたい、行きたいと思いつつなかなか行けなくて
昨晩、急に思い付いて行きました〜〜。

久し振りの安佐動物園は思ってたより広いし、アップダウンも激しくて途中クタクタ(;^_^A
これって自分が年を取って体力がなくなったって事??(;^_^A

家から近かったら年間パスを買って散歩かわりに来て歩いたらも良いな〜と思ったけど
なんせ家から片道3時間弱(;^_^A
なかなか気軽に来れる距離ではありません。

でも久し振りの動物園はめっちゃ楽しかった〜!!
やっぱり動物って良いね!
癒されるね!!(*´∇`*)


ちなみに写真はかなり分かりにくいけど、左側に『ASAZOO』って見えるのがわかる??
写真を撮り忘れて帰りに向かいのバス停から撮ったのでこんな写真〜〜(^^ゞ


さ、しばらくは動物写真が続きます〜〜。

posted by ぷー at 21:33| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。