2013年10月18日

ビストロ(苺みるく大福)

131016_082909.jpg


ビストロスマップ×セブンイレブンのコラボのお弁当の続き。

苺みるく大福です〜。

コラボ弁当、これでラストです!

posted by ぷー at 21:55| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビストロ(しょうが焼き)

131016_082901.jpg


ビストロスマップ×セブンイレブンのコラボのお弁当の続き。

しょうが焼き(おむすび)です〜。

posted by ぷー at 21:53| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ビストロ(ハンディラップサラダ)

131016_082853.jpg


ビストロスマップ×セブンイレブンのコラボのお弁当の続き。

前日に書いたようにお昼用に通勤途中に買いました〜。

サラダの他におむすびと大福も買ったんだけど、サラダだけでお腹いっぱいになったので
2つは帰って食べます〜。

posted by ぷー at 23:35| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

ビストロ(パスタ)

131015_173130.jpg131015_174736.jpg


ビストロスマップ×セブンイレブンのコラボのお弁当の続き。

一度家に帰ったものの
1時間くらいして結局、また行っちゃった〜(^^ゞ

『スモークサーモンとレモンクリームのパスタ』を購入〜。


明日の朝は残りの3つを買って会社に行こう(´Д`)

posted by ぷー at 16:51| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビストロ(珈琲ゼリー)

131015_162200.jpg131015_162234.jpg


ビストロスマップ×セブンイレブンのコラボのお弁当の続き。

昨日、会社帰りにまた寄りました〜(^^ゞ

『キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー』を購入〜。


パスタとサラダはまたなかったので
(朝もなかった)
聞いてみたら『もうちょっとしたら便が来るので入りますよ〜』っと。

さて、どうしよう。

posted by ぷー at 16:47| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ビストロ(オムライス)

131015_082535.jpg131015_121008.jpg


本日から発売!
ビストロスマップ×セブンイレブンのコラボのお弁当。

通勤途中に買いました〜。
今日のお昼ご飯!

パスタが売り切れだったので
『ミートソースの和風仕立てオムライス』を購入〜。

posted by ぷー at 18:28| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ過ぎた〜(^^ゞ(4)

131013_183408.jpg


まだ続く(^^ゞ

カフェを出てディーラーに戻ってから飲み物を出してくれると言ってくれたんだけど、お腹パンパンで断りました(;^_^A

なのに、帰りに図書館に寄って、しばらく運転してる間に
あれ?お腹空いてきた?!

夜ご飯を食べて帰ろうかとサイゼリアへ。

さすがに途中で苦しくなりました(爆)

posted by ぷー at 15:35| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

食べ過ぎた〜(^^ゞ(3)

131013_165540.jpg131013_164156.jpg


昨日の続き

お祭りの後、まだ時間があったので
お取り寄せカフェに寄ってみました。

全国のお取り寄せスイーツが食べれるお店です。

私が頼んだのは日替わりセット。
お店の名前は忘れたけど、お芋のケーキとフルーツジュレ。

posted by ぷー at 23:39| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

食べ過ぎ(^^ゞ(2)

131013_160529.jpg


で、ディーラーで車を預けて色んな車を見せてもらったり、説明をしてもらったりした後で、さらに1時間以上時間があったので、近くの神社のお祭りに。

そこで見つけたこんなポテト。
他の人が持ってるのを見て『変わった形だな〜』と思いながらキャッチコピーを見て
「きもちわるいポテトだって〜〜〜!!!」と言ったら
「もちもちポテトでしょ!」って突っ込まれ(^^ゞ
確かに見直したら【きもちわるい】なんてどこにも書いてない!!

「普通、間違えないでしょ!」っと言われながら並んでたら
通りかかった高校生ぐらいの男の子が
「へぇ〜〜きもちわるいポテトだって〜」って呟いた!!!

『いた!!!!』って思わず声に出しそうになった〜!!(爆)

味は美味しかったです〜!!(^∇^)

posted by ぷー at 22:51| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ過ぎ〜(^^ゞ(1)

131013_131430.jpg


今日は愛車の一年点検&ボディーの汚れ(普通の洗車では取れない跡が(;^_^A)を落としてもらう為、ディーラーへ。

予約の時間までに時間があったので、まずは昼食〜。

サーモンの丼を食べました。

posted by ぷー at 22:38| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

おいものもなか

131012_113935.jpg


以前『ジェネレーション天国』で紹介されてて食べてみたかったんだよね〜。

…と言っても忘れてたのですが(^^ゞ
今日、買い物先で見つけてゲット出来ました〜!!

中身はこんな感じ。
サツマイモなフォルム。
131012_114016.jpg

もなかの中はこんな感じ。
131012_114057.jpg

これ、めっちゃ美味しいです!
テレビでも言ってたけど、焼き芋の感じがよく出てて
そして甘すぎず

また食べたい〜(*´∇`*)

posted by ぷー at 19:08| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

福袋(*^O^*)

131011_175734.jpg



香苗さんから福袋…
いえ、素敵な奈良土産が届きました〜(*^O^*)♪

可愛いイラストのあぶらとり紙(イラストが超好み〜♪)
鏡付きのあぶらとり紙入れ
桜&猫柄のハンカチ
そしてお勧めマンガと
タミーちゃんの写真が入ったレターセットに書かれたお手紙♪

香苗さん、ありがとう〜(*´∇`*)


こんな感じであぶらとり紙がセット出来るようになってます。
131011_180021.jpg

可愛いハンカチ。
131011_182857.jpg

タミーちゃんのレターセット。
写真写り抜群!!
良い写真だわ〜(*´∇`*)
131011.jpg

posted by ぷー at 22:06| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

尾道みやげ(3)

131005_163831.jpg



もうちょっと続く尾道みやげ。

こちらも昔ながらって感じのフルーツショップで購入。

見た目も新鮮だし、値段もスーパーとかより安い!!

可愛い看板ネコちゃんもいて、あいさつさせてもらいました(=^ェ^=)♪


posted by ぷー at 15:46| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

尾道みやげ(2)

131005_163648.jpg



老舗の和菓子屋さんで買ったお菓子色々。

このお店で法事のお供え物も一緒に購入。

posted by ぷー at 23:26| Comment(4) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾道みやげ(1)

131005_163720.jpg



手しごと市に行った時にいつも行くパン屋さんがあるんだけど
雨が降ってたので今回は初めてのパン屋さんへ。

昔ながらって感じのパン屋さんで私の心をくすぐる〜(*´∇`*)

1つ1つが安くてビックリ!
これだけ買っても700円弱!

posted by ぷー at 08:36| Comment(4) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

コラボ

131007_154529.jpg131007_154551.jpg


仕事帰りに車を走らせて、こんなに眺めの良い場所にあるデイリーヤマザキまで行ってきました〜!

今日デイリーヤマザキまでわざわざ行ったって事は!?

その理由がすぐに分かるあなたはSMAPファンでしょ?!(笑)


目的はこちら
131007_171314.jpg


ってか、こちら!!!(*´∇`*)
(写真はあえてボカシ気味)
131007_173625.jpg

すでに1種類はなくなってて、こっちしかゲット出来なかったけど
ゲット出来て良かった〜〜〜(*´∇`*)♪


posted by ぷー at 17:43| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

7回忌

130609_154039.jpg


今日はおばあちゃんの7回忌法要でした。
もうそんなに経つんだ〜としみじみ。

おばあちゃんとの思い出はたくさんあります。

もっと孝行したかったな〜。

posted by ぷー at 23:26| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

か〜っぱかっぱ

131005_115503.jpg


尾道の続き。

お昼はかっぱ寿司〜。

新幹線が到着しました〜。

posted by ぷー at 17:32| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

尾道散策

131005_104520.jpg131005_104452.jpg


てしごと市を見た後は商店街に移動して散策です。

お店を見て回ったり、買い物したり(^^)

写真はカフェ&宿泊施設。
(可愛い外観だったのでパチリ)
そして『さくら』につられてパチリ。
でもよく考えたら『10月のさくら』って、もしかしてコスモスの事?!
考え過ぎ?!

posted by ぷー at 18:15| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おのみち手しごと市

131005_101917.jpg131005_102127.jpg


今日は『おのみち手しごと市』に行ってきました。

生憎の雨で出店数は少なくて残念だったけど
お客さんは次から次に来て賑わってました(^^)♪

posted by ぷー at 18:05| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

