2013年10月04日

久しぶりに〜

130915_180928.jpg


久しぶりにブログアップ!

見てくれてる人はすでにいないかもだけど、こっそり復帰〜(^^ゞ

6月から心機一転で生活環境(時間)が変わった為、なかなかブログの方に頭が回らず放置してしまいました〜(;^_^A

でも、みなさんのブログの方はこっそり覗きに行ってます〜。
(いつも読み逃げですみません〜)


ブログを更新してないと写真もなかなか撮らないし
何よりみんなから忘れられちゃう〜!!!(笑)

ぼちぼち更新していくので
気づいた時に覗いて下さいね〜〜〜〜。
とは言っても、こちらは写真とつぶやきがメインなんだけどね(^^ゞ
いちサク&日記も復帰したらここで報告します〜〜〜。
(いつ出来るんだ?って感じですが(;^_^A
〈BR〉
posted by ぷー at 23:54| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

お花の天ぷら

130428_113755.jpg

ちょっと見にくい写真ですが(^^ゞ
GWに福富に行った時に食べたました。

椿の天ぷらと藤の天ぷら!
蜜の部分がほのかに甘く感じたのは気のせい…ではないよね?!

posted by ぷー at 09:43| Comment(2) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

東京土産

130408_105517.jpg

東京土産のチーズケーキです。
美味でした〜〜(*´∇`*)

posted by ぷー at 22:58| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

SWEETS!

130511_124714.jpg

呉・江田島・熊野・坂の
スイーツガイドブッグ!

以前、新聞で紹介されてから探していたんですよ〜。

やっとゲット出来ました!

ちなみに無料配布ですヨ。

posted by ぷー at 12:51| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

ポテトホルダー

130511_121814.jpg

Lセットの目的はもちろんコレ!!

ただ、私の車のホルダーには少々合わなくて残念(;^_^A
後部座席のホルダーならピッタリなんだけど
それじゃ〜意味ないし〜(^^ゞ

posted by ぷー at 17:22| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

Lセット

130502_120015.jpg

先週末に久しぶりにマクドナルドへ。

Lサイズのジュースはさすがにキツイ(^^ゞ

posted by ぷー at 12:04| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

クリスビーズ

130507_152632.jpg

先日、テレビで紹介されてて食べてみたかったアイス。
やっと見つけた〜!

posted by ぷー at 15:02| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

お花のアクセサリー(2)

130507_135504.jpg

頭に付けたバージョン。

posted by ぷー at 14:55| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花のアクセサリー(1)

130507_135424.jpg

先日の「犬と人のカルチャー教室」で作った
お花のアクセサリーです。

ぬいぐるみに付けて撮ってみました。

こんな感じの仕上がりです♪
(作って2日くらい経つのでちょっとお花がしおれてきてますが(^^ゞ)

posted by ぷー at 14:51| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

飲み方(正解!?)



そろそろ帰ろうと思った頃に
斜め前のテーブルの上に!

あ〜これが正解ね(-o-;)

130506_120045.jpg


posted by ぷー at 22:42| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み方(問題!?)

130506_120025.jpg


今日のお昼はランチバイキング♪

このティーサーバーの飲み方が分からず悩みました。

下の部分がそのままカップに?
とも思ったんだけど、蓋とか紅茶の葉が入ってる部分の扱いが分からず(^^ゞ
蓋をちょっと浮かせてカップに移して飲みました。

でも移す時にこぼれてしまうので
「このやり方は違うな」と思いつつも正解が分からない(;^_^A
posted by ぷー at 22:35| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ワンコな休日最終日

130505_173023.jpg


ワンコな休日3日目の最終日は
のんびり、まったり過ごしました〜〜。

テラスで遊ぶyukiyoさんちのワンコ達(*´∇`*)

posted by ぷー at 17:40| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

犬と人のカルチャー教室(2)

130504_165949.jpg


約2時間後、皆さんとても素敵なアクセサリーとアレジメントが出来ました!

写真は私の作品です♪

とっても楽しいひとときでした♪

今月はサクラの一周忌。
自分で作ったアレジメントが飾れるなんて素敵です(^^)

先生、yukiyoさん、皆さんありがとうございました(*´∇`*)

posted by ぷー at 17:07| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬と人のカルチャー教室(1)

130504_150504.jpg


ワンコな休日2日目はyukiyoさん宅で開催された
「犬と人のカルチャー教室」に参加。

今回は「フラワーアレジメント教室〜生花を使って犬のアクセサリー作り&撮影会」です。

フラワーデザイナーの先生に丁寧に優しく教えてもらいました♪

posted by ぷー at 15:07| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ワンコな休日1日目(3)

130503_153905.jpg


MOEちゃんと
MOEちゃんちのファニーちゃん&トランス君も一緒です♪

posted by ぷー at 15:49| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコな休日1日目(2)

130503_142655.jpg


yukiyoさんちの新入りのくまちゃん

posted by ぷー at 15:42| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコな休日1日目(1)

130503_153810.jpg


今日からyukiyoさんちにお泊まりです♪

yukiyoさんちのオルカちゃんとドルフィン君

posted by ぷー at 15:40| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

菓子博みやげ

130430_193155.jpg


自分とは別の日に菓子博に行った友人から
菓子博みやげ兼誕生日プレゼントをもらいました!(^∇^)

菓子博に行った時に凄く気になってた物ばかり!
私の好みを良くわかってる〜!!

それと私は1つも手に出来なかった(せっかく並んで入ったのに、どのブースもいっぱいで入れなかった)お菓子ランドの景品も一緒にくれました(*´∇`*)

ありがとう〜(^∇^)

posted by ぷー at 22:52| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

和んこ堂さん

そしてもう1つの楽しみ!

黒柴印 和んこ堂さんのグッズ販売!

柴犬のグッズがたくさんです〜!!!
一緒に行った友人は柴犬を飼っているので、色々購入してました!

こんなにたくさんの柴犬グッズを一度に見れる事ってなかなかないですよね。
見てまわるだけでワクワク♪♪♪

和んこ堂さんのグッズの他にも色んなワンコグッズがありました。
岩合さんの写真展が日本犬が多い事から、お客さんも日本犬を飼ってる人が多いらしく
日本犬(柴犬)グッズは売り切れしているのもありました!
(福屋の方が教えてくれました)

でも日本犬がメジャーなイベントってなかなかないから、そういう話を聞いてなんか嬉しいです(*´∇`*)


ちなみに私は和んこ堂さんにサクラの似顔絵を描いてもらいました〜♪

posted by ぷー at 10:30| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラを探せ!!

130426_140501.jpg


たくさんの中でも分かりやすいようにアップの写真にしました(*´∀`)

どこにサクラがいるかすぐに分かるでしょ?!

今回の我が家のワンちゃんの中にはサクラに良く似たワンコ達がたくさんいて!!
似てる子を一枚づつ撮影(*´∇`*)

あ〜この子達の飼い主さんとお友だちになりたい〜!
あ〜この子達に生で会ってみたい〜!!
と思いながら(笑)

ブログとかされてないのかな〜?!(^.^)

posted by ぷー at 10:20| Comment(0) | めーる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

